1/24

只今、朝の9時過ぎです。

 

到着日は15時頃に飛行機が着いて、地下鉄でホテル最寄まで移動。

 

荷物が重すぎで1回目の乗り換え駅で狭い階段にぶち当たって、仕方なくコツコツ担いでたら

後ろからスッと白人の男に人がサポートしてくれて、

登りきったらさーっと消えて行きはりました😨

 

そんで最寄駅でもまだ長い階段が現れたけど、ここでもまだ手助けしてもらって、なんとか到着。。。

 

ホテルの周りはめっちゃ便利でスーパーもご飯屋さんも八百屋?みたいなとこも、

日用品屋さんもあって便利!!

 

ホテルに到着したら、先に2人の利用者さんがいたけど、

2人ともいい人で年も1歳違い。

自己紹介しながらいろいろ話しした。

 

時差ぼけもあったし、なんせ疲れたからその日は21時に就寝。

 

で翌朝は7時起床。

 

 

3人で各自朝ごはんを用意して朝食。

 

私はリンゴとグレープフルーツとヨーグルトと食パン。

 

ホテルお部屋はセントラルヒーティングがあるから、ロンT一枚でも暑いくらい!

冷えには無縁になりそう😄

 

 

今日はお昼から同じビザの友達に会って、携帯の契約。

 

夕方には帰って晩御飯の用意をする予定!

 

それから職・家さがし!!

 

 

 

まぁ思ってたよりいい環境なので、とりあえず2週間頑張りマッス!

 

 

 

おしまい⭐️