1/25

今日も7時起き。

 

今日は午前中に在留カードを取りに郵便局に行く予定だったので

早めに準備を。

 

朝食は食パンに目玉焼きを乗っけたのと、バナナ、ヨーグルト。

 

歩いて15分くらいの郵便局だから、歩いていこうと思ってたけど、

あんまり治安の良くな地域らしくて、同じ部屋の人がついてきてくれました。

 

歩きもやめて電車で。

 

 

 

でも実際行ってみると、朝だから悪い雰囲気はなくて

 

郵便局での手続きもすんなり終了。

 

 

そのあと、バスでちょっと中心部まで行って

 

ランチしてニールズヤードで化粧品を買いました。

 

 

バスの方が断然安いからって乗り方とか路線図の見方を教えてもらった。

 

 

3時過ぎに帰宅して、明日の面接の準備をいたします。。。。。

 

 

夜ご飯はパスタかドリアの予定。

 

 

おしまい⭐️