1/26

只今 夜の9時半すぎです。

 

 

今日は朝から面接の英語をノートに書き出して練習。

同部屋の人も手伝ってくれて◎

 

夕方から2つ隣の駅の高級住宅街にあるサロンで面接➕オーナーさんにマッサージして

 

とりあえず雇ってくれることになりました♪

 

 

でも勤務数が少ないのと、歩合制な感じだから

 

掛け持ちしようかなと。

 

 

このサロンに日本人の方も何人かいて話を聞いてると

 

自由に働ける感じだし、人も優しいからとりあえず働いてみようと思いま。

 

 

だいたい同じエリアで家も仕事もできるように

うまく探していこう!

 

 

 

今日はとにかく疲れたので眠い。。おしまい!