1/27

今日は11時にサロンで研修があって、夕方までサロンワーク。

 

日本人の方に指導を受けて、来週月曜からは普通に勤務の予定です。

 

 

マネージャーさんが優しいおばさんで、

八百屋さんで買ってきたオレンジをくれたから休憩中に食べたらめちゃ甘かった✨

 

 

夕方に終わって、スーパーで買い物して帰宅。

 

肉を食べようと思ったけど、変な肉(牛やけど💦)が高い高い。

 

エビも高い。豚も高い。

この間鶏肉食べたから、今日はハムにした。

 

夜ご飯はハムエッグと味噌汁と焼き飯。

 

 

食後に同室の人たちとテーブルで各々パソコン作業。。。

 

わたしは家探し。

 

そろそろ本気で家探ししないと。

 

 

そのあと3時間ぐらい喋って、今は0時。

 

 

明日は何もないけど、仕事用のTシャツを買いに行くのとご飯の作り貯めをしよーーー。

 

 

 

まだ渡英して1週間経ってないけど、めちゃ長く居る気分。。

 

やっと時差ボケもとれてこっちの時間に体が慣れてきた感じ🙂

 

早く家を決めて落ち着いて生活できるといいなー。

 

 

おしまい⭐️