1/28

今日は午前中に仕事用のTシャツを買いに行く予定が、

 

同部屋の1人が明日で引っ越すのでみんなで出かけようってなって

 

お出かけしてきました😋

 

ランチしてぶらぶらマーケットにいって、

私の仕事服を買うのに付き合ってもらって、

日本食スーパーに行ってうどんを買って、

帰宅。。。

 

 

たくさん買い物スポットを回ったけど、節約生活に慣れたのか物欲が減ったのか、何も欲しくならなかったから一安心😏

 

 

今日は晴れてたからあったかかったけど、一瞬ロンドンらしい土砂降りの雨が降って一気に寒くなった😱

 

 

ロンドンの中心地は土曜日っていうのもあって、世界から人が集まってて

どこも人だらけ!!めっちゃにぎわってた〜

 

スラレないようにカバンはしっかり持って歩いた😅

 

 

日本食スーパーでは結構いろいろ売ってて、

びっくりしたのがカレールーがまさかの700円とか。

 

インスタントラーメンも5食袋で800円くらい。

 

ほんまに笑けるような高さで是非とも見て欲しいくらい😹

 

日本人ばっかりが買い物に来てるかと思いきや、意外と韓国人やヨーロッパ系の人が多かったかな。

 

私はインスタントラーメン1袋と冷凍うどん3玉セットのを買った◎

 

夜ご飯は野菜たっぷりラーメンと炊き込み御飯を冷凍してたやつ。

 

 

明日は、1件家の内見に行ってから仕事の準備を。

 

接客英語も勉強しなきゃやし、新しく習ったマッサージの手技も練習しま。

 

 


おしまい⭐️