2/1

ただいまAM7:35。

 

 

昨日ベッドで横になりながらブログ書いてたら、知らない間に寝てました。。

 

 

 

昨日も3人にマッサージ。

 

 

 

夕方〜夜にかけて、お客さんが全然来なくて暇で、

早めに帰らせてもらえた♪

 

 

 

今日は午前中は家の見学、

 

お昼から友達とランチの約束をしてて、

 

夕方にもう一件見学の予定。

 

 

 

合間にスーパー行ってご飯の準備とか、

食材の買い出ししようかなと。

 

 

 

 

最近こっちは曇りとか雨ばっかりで、

お気に入りのスニーカーがだんだん汚れてきて、悲しい。。

 

 

めっちゃ洗いたい。。

 

 

 

こっちの人は見てると黒い靴の人が多い気がして、汚れるからなんかなーと思ったり。

 

 

 

 

 

 

渡英してきてやっと1週間、

 

体感としては長いーーー!!

 

やっと1週間か、、って感じ。

 

 

特に何もしてないけど長い(笑)

 

 

 

まだ全然英語環境にいないけど、

いつでもその環境はつくれるし、今はとにかく生活基盤を作ることに専念いたします。

 

 

 

出会う日本人の人たちと話してると、安いマーケットの情報とか

 

スーパーの情報とか、オススメのお店とか

 

色々教えてもらえるから参考にしながら。

 

 

 

 

今週中には家決めよ!!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎