2/3

日曜に引っ越しが決まって、月曜からは週5?で仕事になりそう。

 

でも今日と明日は予定なし!!

 

外に出たらお金使うから、家にいようかなとも思ったけど、

今日はいいお天気だったから午前中だけ外出することに。

 

 

 

スーパーのバイト用の服(汚れていいやつ)と、

黒のスニーカーを。

 

 

ロンドンのナイキショップはめちゃめちゃカッコよくて、

楽しかったーーーーー!

 

 

でも店員さんはやっぱりすんごい雑で、

 

サイズを出してきてもらって、渡される時、私が座ってたソファに投げてきたからびっくりした。。笑

 

 

軽くポーンって感じやけど、日本ではありえないし、

 

日本ではわざわざ出して履きやすくサポートしてくれるのに、

 

全くなし(笑)

 

 

ポーンって投げたらどっか行っちゃった。

 

 

 

安いのを一足だけ買って終了。

 

 

 

こっちにも、激安服屋さんがあって、

そこでスーパー用のパーカーを2着で2200円くらい!

 

 

これで十分◎

 

 

 

それからはバスで帰宅。13時くらいに帰ってきて、

 

 

昼ごはんのサンドイッチを作って食べて、

 

 

 

晩御飯用の野菜スープを作っといて、ただいま休憩。。。

 

 

 

昼寝すると寝れなくなるからしたくないし、

 

 

パソコンでドラマでも見よう。

 

 

 

草なぎ剛のドラマはこちらでも見ております。

嘘の戦争。

 

 

 

 

 

おしまい⭐️