2/4

今日は、朝天気が悪くて雨やったけど午後から晴れた!

 

 

 

今日また1人出て行く人がいて、

 

荷物が多すぎなので運ぶのを手伝うことに。

 

 

その人の新しい家までせっせと運んで、カフェでコーヒーとマフィンをおごってもらいました😁

 

 

 

18時くらいに帰ってきて晩御飯を食べてこれを書いております。

 

 

 

今日も暇人やったから、荷物運び以外は特に何もせず。。。笑

 

 

 

 

でも今度は自分の引っ越しだから、早めにお風呂に入って荷造りの準備しなくちゃ。。。

 

 

明日の15時くらいに大家さんと待ち合わせ。

 

 

 

家に着いたらシャンプーとか洗濯洗剤とか、

食パンとか軽く買い出しに行かなくちゃなーーー。

 

 

 

めんどくさい。。。

 

 

 

 

書くことないのでここまで😴

 

 

おしまい⭐️