2/6

今日はマッサージの仕事。

 

 

前と同じ10時出勤〜。

 

 

着いてから一番に辞めたい話をマネージャーにしたら、

 

めっちゃびっくりした顔して、でも朝ごはん食べるからちょっと待ってて と言われ、

 

15分後くらいに話しして。

 

 

 

給料あげようか?とか、予約なかったら外でコーヒー飲みに行っていいのよ?とか、

 

あなたのこと褒めるお客さんもいるのにーとか言ってくれてたけど、

 

 

情は捨てて、ごめんなさいと言って何とか了解してもらいました😅

 

 

明日をラストに、日本食料品店1本に変更しまーす。

 

 

早速水曜日から研修やし、間が空かずに仕事変えれてよかったー。

 

 

 

 

 

今日のお客さんで、先週にチップくれた人がまた来て、

 

 

また来たわよ!的なことを言ってくれたけど、いまいち英語が聞き取れなくて

 

愛想笑いで受け流してしまった。。。(笑)

 

 

 

でも今日もまたチップくれて、次の予約もして帰ってくれたけど、

 

もう私いないっていう。

 

ちょっと申し訳ないなーと思ったり。でも仕方ない!

 

 

 

 

今日は4人にマッサージして、最後のお客さんが20時に来たから、

 

マネージャーが私に、遅くなるけどいける?って聞いてきて、

 

まぁいいかと思って21時まで施術して、お客さんが帰ると、

 

マネージャーが大声でセンキューー!って言ってきて、

 

遅いから早く帰んなさい!!ってすっごい煽られて面白かった😆

 

 

 

朝は晴れてていいお天気やったのに、帰りには雨で、もううんざり。

 

 

濡れて帰ってきて最悪ダーーー。

 

 

 

明日も仕事だしお風呂はいって寝よう。

 

 

 

おしまい⭐️