2/7

今日はマッサージ仕事 最後の日!

 

 

まぁそれなりに忙しくて、バタバタと接客。

 

 

今日はなんと3人にチップもらってしまった!!

 

 

スーパーでパンやら水やらサラダやら買ったのが全部賄えたし、

 

全然余った☺

 

 

 

いやーー、生活費の足しになる!

 

 

 

しかも、ちょいおデブなおばさんをマッサージしてて

 

 

しかも90分コースやったから、なかなかしんどくて、

 

 

やっと終わって部屋を出ようとしたら、

 

 

おばさんが、あなたのマッサージ パーフェクトだったわ!名前なんて言うの?

 

って言われて、びっくり😅

 

 

 

そのおばさんもチップくれて、ご機嫌で帰っていきはりました◎

 

 

 

 

それから閉店して、今までの給料全部もらって、

 

 

働き始めの時に渡したパスポートコピーも返してもらって、終了!!

 

 

 

まぁ円満に終われて一安心!

 

 

 

 

ところが家に帰ってきたら、部屋の電球が切れてて真っ暗。。。

 

 

めっちゃ怖くて、リビングに行ったら

 

別部屋の方がいて、応急処置でスタンドライトを貸してくれました😞

 

 

明日大家さんに言おう。。

 

 

 

 

明日からは日本食料品屋さん!

 

 

朝8時出勤やから、早く寝よ!!

 

 

 

 

おしまい⭐️