2/10

昨日は書き忘れてた!くそーーーー

 

 

 

昨日はまた8時出勤で5分前くらいに行ったけど、

 

まだ誰も来てなくて、8時過ぎて、8時5分くらいにおとといと同じおばさんが来て開けてくれた。

 

 

 

ルーズやなーーと思いつつ、仕事開始。

 

 

 

 

初日に教わったことはやろうと思って、前半は時間が余って暇ほど余裕やったけど、

 

寿司作るところになってきたら、

 

やっぱ詰め合わせの種類が多いのと、もらったメニューイラストと違ったりもして

 

よくわからんくなって、いちいち聞いてたら時間がかかって、

 

煽られてイライラ。。。

 

 

 

てかそれやったらちゃんとした表よこせよと思うし、

 

順序良く教えろよと思って、ちょっと態度に出てしまった気がする。。。(笑)

 

 

 

んでなんとか作業終わって、13時過ぎに帰るときに

 

 

マネージャーが出勤してきて、どう?みたいな感じで聞いてきたから話ししてたら

 

 

そいつも時間かかりすぎやみたいに言ってきて

 

いやいやまだ二日目やし、お前できんのかってイライラ。。。

 

 

 

帰りにおばちゃんがまき寿司の残り4つだけくれたから、

 

帰ってから味噌汁と一緒に食べました◎

 

 

 

夕方に家で休んでたら、昨日で日本に帰る人がいて大家さんがいろいろ手続きに家に来てて

 

 

しゃべっててその空いた部屋に移動することに✊

 

 

バタバタして移動して、晩御飯食べてネットしてたらうとうとして寝てしまいました。

 

 

 

 

今日は休みなので9時頃起きて、のんびり朝食しながらこれを書いております♬

 

 

バターロールとオレンジとミルクティーとバナナとヨーグルトで完璧な朝食!

 

 

 

部屋にテレビがきたから、ドラマでも見てみよう。

 

 

明日も休みでお昼は友達と会う予定。

晴れるといいなー。

 

 

 

おしまい⭐️