2/11

今日はお昼前から友達と植物園のような園芸店のようなところへ。

 

 

でも今日すっごい寒くて小雨が雪に変わって、

 

結構降ってた・・・

 

 

可愛いところやったから写真撮りたかったけど、寒すぎて手が出せなかった。。。

 

 

 

家からは1時間ちょっとくらいのところにあって、

 

 

お花がたくさん売ってました。

 

 

あとガーデニング用品とか。

 

 

そのお花だらけの中に、レストランとカフェがあって、

 

カフェで軽くランチしてその近くのオーガニックスーパーに行って、

 

お惣菜屋さんでまた少し買い食いして夕方に帰宅。。

 

 

 

いやーやっぱし外食すると高いーー

 

オーガニックスーパーで牛ミンチが安かったからそれと、ソーセージを買ったけど、

 

 

牛ミンチがイマイチ美味しくない。。。

 

というかまずかった。。。くそぅ。。

 

 

 

ソーセージは美味しいけど、肉肉してて量は食べれない感じ。

 

 

好みの食材探しはまだまだ続きそうです。。。

 

 

シフトの関係で当分仕事はお休みなので、自炊に精を出そうと思います。

 

 

牛ミンチレシピを探さねば。

 

 

 

おしまい⭐️