2/17

今日はお昼前から、ドミトリーで一緒だった人たちと約束してたから

 

早めに起きて準備。

 

 

朝食を食べて、洗濯して出発ーー。

 

 

 

わたし含めて4人いて、そのうち1人が美容師さんだから

 

髪を切ってもらうことになってて、私も空くだけしてもらった。

 

 

 

それからセンターにランチしに行こうってなって、

 

電車でセンターへ。

 

 

 

 

美味しいイタリアンのパスタ屋さんがあるらしく、そこに連れてってもらった。

 

 

日本語を喋るイタリア人の店員がいて、ほんまに陽気やなーと思ったり😅

 

 

 

パスタはめちゃ美味しかった!私はボロネーゼを食べました🎶

 

 

 

その後、私が銀行口座を開くために銀行行こうとしたらついてきてくれて

 

 

空いてたのもあって、すぐ手続き済んだ!!

 

 

 

この前ダメやったのはやっぱり当たった担当者が悪かっただけで

 

 

同じ書類で今日は普通に手続きしてもらえた・・

 

 

なんなのこの二度手間! この辺やっぱイギリスやな。

 

 

でもこれで無事、生活の土台は出来た感じ!スッキリしターーーー

 

 

 

 

それからお茶しようってなって、かわいいカフェに行こうとして探すものの、見つからずで

 

 

結局チェーンのカフェへ。。

 

 

 

その前にフォートナム&メイソンっていう高級喫茶店?に行って、紅茶やら食器やらを物色・・

 

 

その凄さに感動!!!イギリスらしいところ!

 

 

 

今日はゆっくり見れなかったけど、今度一人で行ってじっくり見ようと思う。

 

 

 

 

18時くらいまでカフェで喋って、解散。

 

 

 

帰りにどうしても寿司が食べたくなって、美味しいって聞いてたチェーン寿司屋さんで、

握りと巻きのセットを買って帰宅。

 

 

 

結構美味しかった!今度また違うやつを買ってみよう🎶

 

 

 

今日は天気も良かったし銀行も済んだし、良い1日でした◎

 

 

 

 

ちょっといいスーパーに行きたいから、明日行こうかなー。

 

 

今の家の近所にはスーパーがないから、ちょっと不便。。

 

 

仕事が始まったらお弁当もいるし、考えないとな。

 

 

 

 

おしまい⭐️