2/22

今日は曇り!そしてから強風!!!

 

 

今日は引きこもろうと思ってたけど、

 

部屋の散らかりが気になって、整理する箱とかもないし、

 

 

ただ全部並べてもなんか乱雑やから、整理箱を買おうと思って外出。

 

 

 

 

実は隣の駅にイケアがあることに気づいて、そこに。

 

 

 

 

日本でも行ったことなかったけど、まさかのロンドンで初イケア(笑)

 

 

 

平日やから空いてたけど、家族連れが多かったなー。

 

 

 

いろいろインテリアがあって面白かったけど、余計なものは買わず、

 

 

整理箱を2つと鏡を1つ。あと鍵とか細々したものを入れる器みたいなのを1つ。

 

 

 

これで1800円ぐらいでした。まぁまぁかな。

 

 

 

帰ってきてから整理整頓して、すっきり!

 

 

 

遅めのお昼に家でパスタ食べようと思って、前に買ってたトマトソースの残りを開けたら

 

 

まさかのカビ・・・・

 

 

 

瓶で1回使ったけどしっかり締めて常温の棚にしまってたけど

 

 

別に暑くないのに、むしろ寒いのにーーー!勿体無い。。。。。

 

 

 

でも仕方ないから破棄・・・😢

 

 

気をつけよう・・

 

 

 

それから部屋でのんびりして、夕飯作り&明日のお弁当のちょこっと用意。

 

 

 

明日は6時起き、8時前に出発!

 

 

 

いつも早く寝てるけど、今日も早く寝よーー

 

 

 

おしまい⭐️