2/25

今日は休み。

 

 

朝は買い物に行くって決めてたから、早めに起きて準備!

 

 

いつもの庶民的スーパーに行く予定やったけど、

せっかくやから大家さんに教えて貰った、ちょっといいスーパーまで行ってきました。

 

 

 

やっぱしいいスーパーやと、いろんなものが種類が多くてじっくり見回ってたら

結構な時間滞在してたみたい(笑)

 

 

お会計の時にレジのお姉さんに ハーイ!マダム! って言われてびっくり😅

 

 

今日はもともと天気も悪かったけど、

スーパーから出たらポツポツ雨降ってきて風もきつくて最低ーー

 

 

小雨やったし濡れてもいい服装やったから

傘はなしでバス停まで15分ほど歩いて帰宅。。。

 

 

バスで隣に座ってきたおばあさん(アジア系の顔してたけど)が

めっちゃ臭かった。。数日風呂入ってなさそうな気がしたな。

 

 

 

家に帰って、お昼食べて

仕事でもらったマニュアルとかを整理してドラマ鑑賞ーー

 

 

 

夕飯はカレー!!

 

野菜切ったりする時間も含めて、シリコンスチーマーで15分ぐらいでできた!!!

 

 

なんと素晴らしい。

 

そんでもって美味しかった☀️

 

 

1回で2食分しか作られへんかったけど、明日はこれでカレーうどんにしよう♫

 

 

 

明日はドミトリーで一緒やった子が近くに用事でくるらしいから、

お茶しようって言ってきたので、時間が合えば行ってきやす♫

 

 

今はまだ18時半〜ご飯食べるの早かったな。。

 

 

リンゴでも食べよ。

 

 

 

おしまい⭐️