2/26

休み2日目。

 

 

今日は午後からドミトリーで一緒だった子1人と会う予定があったから、

 

やるべきことは午前中に。

 

 

朝ごはん食べて、昨日掃除機しなかったから、掃除を。

 

 

ホコリ落としして、掃除機。

 

 

布団も干せないからパタパタと振り回しだけ。

 

 

 

コロコロしておしまい。

 

 

 

それから職場に提出しなきゃいかん書類を色々準備してたら

 

 

やっぱり病院なだけあって、生まれてからワクチン接種してるかとかの問診票があって、

 

わからんことだらけ。。

 

 

感染予防で、打ってないのはタダで打ってくれるらしく、確認しなきゃなやつ。

 

 

それから渡英してきて1ヶ月経ったから、

 

出費の見直しを。

 

 

食費に思いの外使ってるから、今月は控えなければ。。

 

外食はそんなしてないつもりやけど、

スーパーはよく行くからそれかな。

 

 

予算立てて節約しなければ!!

 

 

 

で、2時ぐらいから外出で待ち合わせの駅に行ったら

 

 

男の人らが大声で叫びまくってて、めっちゃ焦って、

 

まさか事件?!!

 

 

と思ってたらみんな笑ってて。。しかも同じマフラーしてる。。何???

 

 

駅出ても、同じマフラーの人がいっぱい!!

 

 

 

不思議すぎて調べてたら、どうやらラグビーの試合があるらしく、

 

 

そのサポーターさんたちみたい(笑)

 

 

 

駅前のパブは超満員で、お店には入れない人たちが店の外でビール飲みまくってて

 

 

みをな喋りまくってるから騒音並(笑)

 

 

 

でも楽しそうにしてはって、

 

すごいなーーと思いながら見てました。

 

 

 

 

機会があったら見に行ってみたいなーー😊

 

 

 

 

それから友達と会って、ケーキ屋さんでお喋り。

 

 

 

こっちのケーキは大きいしクリームもスポンジも重々しくて

 

甘ったるくて、食べるのしんどかった。。

 

 

 

でも街の小さなケーキ屋さんって感じで、

おじさん1人でやってるぽくて、優しくて雰囲気は◎

 

 

でも当分甘いものはいらんわ(笑)

 

 

 

 

3時間ぐらい喋って、帰りにまたスーパーでティッシュ買って帰宅。

 

 

 

ケーキでお腹いっぱいで堪えすぎて食欲ゼロ。

 

 

 

お味噌汁だけのんで、もういらないっ。

 

 

 

明日から5勤やから、早く寝よーっと。

 

 

 

 

おしまい⭐️