2/28

今日はほぼカウンターで対応。

 

 

一応先輩がずっと付いてくれてはったから

 

なんなくできましたっ。

 

 

今日はシフトが診察の最終までやったから、

片付けとかしながら18時退勤。

 

 

 

帰りにまた電車での出来事!

 

 

今日もまた結構こんでて、

それでも早よ帰りたいから乗って

そしたら次の駅でドカッと乗ってきたから

中の方に押し込まれて掴む手すりがなくなって困った顔してたら、

 

前の席に座ってたサラリーマンのおじさんがスッと立ち上がりはって、

 

降りるわけでもなく、立ってて

そしたら元々あたしの隣に立ってたおじさんが

 

座りなよって言ってくれて、

 

いいですよ、座ってくださいって言ったら

 

僕は問題ないよーって言って座らしてくれはって。

 

 

なんて紳士な!!

 

 

元々座ってたおじさんも窮屈な中で立ってはって、

なんか申し訳なかったけど、

 

 

日本じゃありえん!と思って感心。。

 

 

日本の偉そうにでかい顔して座るおっさんとは大違いやわーー

 

 

おかげて、揉みくちゃにならずに帰れましたとさっ🙌🏻

 

 

 

通勤ラッシュは絶対嫌やけど、

みんな嫌な顔せず乗ってはるから見習おうと思います。

 

 

 

今週あと3勤!!

 

 

 

お弁当も毎日おんなじ内容やけど作ってる!!

 

 

 

早よ寝よーーー

 

 

 

おしまい⭐️