3/3

今日はお雛祭りー!

 

 

当然やけどこちらはそんな雰囲気もまるっきりなく。

 

 

 

今日は金曜日!

 

 

最後の力を振り絞っての出勤(笑)

 

 

 

そこまで忙しくなかったけど、

 

 

書類チェックがやっぱり難しくて、苦戦中。。

 

 

そしてからみんなのスピードが速すぎて

 

 

全然追いつかん!

 

 

 

それを煽ってくる先輩がめっちゃ腹立だしくて

 

たまーに顔が無表情になってしまうわたし(笑)

 

 

 

 

昔みたいに凹まなくなった(笑)

 

 

 

 

仕事は普通に終わって、電車もトラブルなく♪

 

 

 

やっと連休ーー!!

 

 

 

でも買い物行って、食の整えをしとかないと。

 

 

 

と思ってたら、大家さんから連絡があって

 

 

明日家のメンテナンスに来るらしく、

 

 

 

イギリス流のパンケーキを作りませんか?って♪

 

 

写真で見る限り、日本でいうクレープみたいな感じ。

 

 

 

せっかくやから明日朝から一緒にパンケーキ作りをすることに😊

 

 

 

だからスーパーはまた朝一の8時に行こうと思います(笑)

 

 

 

 

おしまい⭐️