3/5

今日は日曜。

 

 

今日の朝はゆっくりしようと思ってたけど、

 

もう寝てるの疲れて、8時ぐらいに起床。

 

 

トイレットペーパーを買わなきゃいかんから、

 

 

近所の徒歩10分ぐらいのスーパーに行ったものの、

 

 

日曜は11時開店やって、

 

無駄足。。。

 

 

 

家に帰って、お弁当か今週の晩御飯のおかずにとちょこちょこお料理して

 

ナスの煮浸しは完璧!

 

 

ご飯も4合炊いて冷凍したし、

 

朝のフルーツも切っといたし、

 

平日への備えは完了。

 

 

 

 

夕方からはドミトリーメンバーの1人が明日帰国するので、

 

さよなら会のためにお出かけ。

 

 

 

 

ステーキハウスみたいなとこで、お肉を食べて

 

 

カフェバー?でお酒を一杯だけ飲んで帰宅ー。

 

 

なんか疲れた。。(笑)

 

 

 

 

明日から6連勤やから、頑張らなければ。。!!!

 

 

 

 

おしまい⭐️