3/9

今日は朝から暖かかった!

 

 

いつも通りダウン着て行ったけど、

暑かった〜〜

 

 

 

こっちでも桜がちょいちょい咲いてたりもして、

 

もう言ってる間に一瞬の春と夏がくるのかなーーー

 

 

 

 

 

仕事は今日も普通。。に終わろうとしてたはずが、

 

 

 

終わり間際に駆け込みで入ってきたから、

 

 

 

最後めちゃバタバタしてして、疲れたな💦

 

 

 

 

そうそう。

 

 

この前のお弁当発注日のお肉版が

今度あるらしくて(笑)

 

 

 

精肉店?にみんなでまとめて発注するらしい。

 

 

 

スーパーより多くて安くて美味しいらしい。

 

 

 

だからあたしも乗っかって、

 

 

豚と牛を頼むことに。

 

 

 

こっちはスーパーでも薄切り肉がないから、今回はそれがあるから

 

 

助かる!

 

 

 

まだちょっと先やけど、

 

それまでに今冷凍してる分も使い切るやろうし、

 

 

ちょうどいいな。

 

 

 

 

あ、今日も帰りの電車でスマートに席を譲ってもらいやしたよ!

 

 

すばらしい。有難い!

 

 

 

 

夜ご飯は、前に買ってずっと冷凍しっぱなしの

 

 

焼きそばを食べよ!

 

ダメになったらもったいない。

 

チンだけやから今日は楽やなー♪

 

 

 

 

 

あと2日!

 

 

っても勤務は明日だけ、土曜日は講習だけやからね。

 

 

 

ファイトーーー

 

 

 

おしまい⭐️

広告を非表示にする