3/13

今日はとりあえず1勤。

 

 

今日も受付を1人でやったけど、一件トラブリそうなことがあったけど

 

なんとかセーフ!

 

 

 

まぁあたしだけじゃなくて、

むしろ準備担当の人のミスで、あやうく巻き込みを食らうとこでした。。(笑)

 

 

 

でもめちゃいい人で

あたしにすんごい謝ってくれて、

 

だんだんあたしもそのミスに気付けなくて申し訳なくなったりもして😅

 

 

まぁ良い環境だということですねー。

 

 

 

 

 

夕方以降はヒマで、座りっぱなしだったから

 

腰が痛くなりました。。

 

 

 

 

でも明日が休みなので気分が良い!

 

 

 

明日は、

 

今日到着するお友達に会う予定。

 

 

楽しみやなー。

 

 

 

その前にまた晩ご飯考えなければ。

 

 

 

釜揚げうどん納豆みたいな感じにしよかしら。

 

 

 

うん、そーしよう。

 

 

 

 

 

いや、鍋キューブでうどんと肉と野菜をチンするだけにしよう。

 

 

 

 

 

。。また書くことないな😅

 

 

 

仕事の日は基本どこも寄らないからなー。

 

 

 

安全安全。

 

 

 

 

 

でもそろそろ行動範囲も広げていかないとなー。

 

 

 

日本人としか関わってないから、

 

 

それじゃ日本にいるのと同じやしな。

 

 

 

 

良い外国の友達ができるといいんだけども。

 

 

 

 

まぁ慎重にやってこ。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️