3/14

今日は休み♫

 

 

でもいつも通り6時くらいに目が覚めて、

 

1時間くらいそのままゴロゴロして起床。

 

 

 

 

お昼から友達と会う約束してたから、それまでにちょっとだけお弁当のおかず作り。

 

 

 

お弁当箱にと思って買ったタッパが

 

思ってたよりよく入るから、そんなに入れるおかずもなくて困った・・・

 

 

 

 

とりあえず今週は今日作ったのでなんとかもつかなーとは思うけど。

 

 

 

 

 

最近はご飯のことばっかし考えてる気がする😅

 

 

 

 

 

 

それからお昼からは中心部へお出かけ。

 

 

 

その子は昨日到着したばかりだったから、必要なものの買い物に付き合ったり

 

 

 

バスとか電車の乗り方を教えたりした。

 

 

 

 

 

私も1か月半前はこんな感じやったなぁと思いながらいろいろしゃべって、

 

 

 

夕方にお別れ。

 

 

 

帰りにスーパーでパンと水だけかって帰宅。

 

 

 

 

明日の仕事は分院の方に初出勤!

 

 

メンバーは知ってる人とだからその辺は安心かなー。

 

 

 

どんな感じなのかしら。

 

 

 

 

とりあえず頑張ろう!

 

 

 

 

おしまい⭐️