3/15

今日は分院へ出勤!

 

 

通勤時間はいつもと変わらんかったかな。

 

 

 

 

いつもは都会のど真ん中やけど、

 

今日は少しだけ郊外だからか、のんびりした空気感があったなー。

 

 

 

でもその分、人も少ないからやることはそれなりにあって

 

 

 

まだ本院の仕事すら覚えきれてないのに

分院のことも詰め込まれて疲れる。。(笑)

 

 

 

 

まぁ給料しっかりもらいたいから、やることはやらねば!と思ってやってました。。

 

 

 

 

分院の方が人が少ないからみんなとのコミュニケーション量が多くて

その辺は面白かったかな。

 

 

 

また2.3週間後にシフト入ってたぽいから

 

教わったこと思い出してメモっとかないと。

 

 

 

 

今日は最後の人が遅かったから、帰るのも遅くなって、

 

 

っても30分やけど😅

 

 

 

 

家に着いたのが19時半ぐらい。

 

 

 

 

なんか疲れてごはん作る気力がなかったので、

 

 

白米と餃子とひじきと味噌汁。

 

 

 

手抜きの割にしっかり食べてるか(笑)

 

 

 

 

あと明日の朝の分のりんごを切って冷蔵庫へ。

 

 

 

 

明日からの3日はいつもの本院。

 

 

 

 

忙しいかなーーー💦

 

 

 

 

そろそろまた野菜とか買いにいかなきゃ無くなってきたー

 

 

 

めんどくさーーー!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️