3/16

今日はまた本院出勤!

 

 

 

 

今日から受付業務をちょっと離れて、

 

 

電話業務に。

 

 

 

 

 

コールセンターみたいなヘッドフォンみたいなのを付けて

 

 

パソコンと電話をずっと。。

 

 

 

 

いやー、こっちも難しいですねー。

 

 

 

予約の電話だけじゃないから、関係会社やら

 

 

道案内やら問い合わせやら。。

 

 

 

 

今日は電話取るたびに先輩が横にいてうれはったから

 

 

 

まぁまぁ失敗はなく?終われたけど、

 

 

後々ミス発覚するかもやけど(笑)

 

 

 

 

とにかくこっちも慣れやし、

 

 

バンバン電話でるしかない!

 

 

 

 

でもだんだん他部署の人たちとも慣れてきて、

 

 

 

関西の人も多いから、話しやすくもなってきたし、

 

 

 

その分仕事もしやすくなってくんやろうし、

 

 

 

まぁまぁ順調なのかしら???

 

 

 

 

今月末から給料入るから、今の励みはそれ!😆

 

 

 

 

計算上は、1ヶ月の生活費でプラマイゼロぐらい?かなーって感じ。

 

 

 

 

来月はシフト通りやともうちょっと増えるはずやから

 

 

潤うかな♪

 

 

 

 

 

こっちはだんだん暖かくなってきて、

 

 

桜か梅か、咲いてたりもするんだなー。

 

 

 

 

でも桜はやっぱし日本が似合うな!

 

 

 

 

こっちは適当に一本ぽつんとあったりする感じやから

 

 

全然キレイ!とはならないし、

 

 

 

桜並木なんてない!

 

 

 

 

春が一番すきなのにこっちにいるのは残念やなー。

 

 

 

 

 

 

今日も帰る時間がおしてしまって遅くなったから

 

 

買い物寄れず。。

 

 

 

何食べよーーー😭

 

 

 

 

ラーメンに頼るしかないか。。

 

 

 

 

次の休みは日曜と月曜!

 

 

 

 

当分、土曜は出勤でその代わり月曜が休みになるみたい。

 

 

 

平日休みの方がいろいろ空いてるし助かる♪

 

 

 

土曜は時給もあがるし♪

 

 

 

 

あと2日頑張ろー!

 

 

 

おしまい⭐️