3/17

今日も電話トレーニング!

 

 

 

1日中電話はなかなか疲れた・・・

 

 

でもまだまだスムーズではないけど、ちょっとは慣れた気がする!

 

電話に出ることに対して😅

 

 

 

 

仕事の日の唯一の楽しみはお弁当の時間で、

 

まだ毎朝作れてるねんけども

 

材料切れでゆっくり買いに行く暇がなくて

 

ここ3日ほどほぼ同じ内容・・・

 

 

違うのはふりかけのみ(笑)

 

 

そろそろ飽きの限界!!でも明日まで我慢・・

 

 

明日こそは買い物に行こう!

 

 

明日は夕方には帰れるはずやから、大きいスーパーに寄って

 

 

野菜から肉から買って帰ろう!

 

 

 

1人でも結構買い物しないかんねんなー

 

 

よく食べてるからかな?そんな食べてるつもりはないんやけど・・

 

 

 

まぁ外食したら倍以上の値段やし、自炊はずっとしないかんね。

 

 

 

 

今日は晩御飯は親子丼(肉は豚ですが)と野菜大盛りスープです。

 

 

どっちも超簡単♫

 

 

 

 

 

 

そういえばやーーーっと英語を勉強しないと。。と思えてきました!!

 

 

 

まだちょっとの気持ちやけど😅

 

 

 

で、周りの人にいろいろ勉強方法聞いて、その中でいかにお金をかけずにやるかを考えて

 

 

とりあえず毎日駅においてる無料新聞を読んでみることにしまっす!

 

 

 

朝と夕方、毎日2回発行してるみたいで

 

朝のやつの方が英文的には易しいらしい。

 

 

夕方の方が単語も難しいらしいから、毎朝もらうのを忘れずに。

 

 

 

と言いつつ早速今日撮るの忘れて、帰りにないかみたけど

 

 

全部夕方版になってました・・

 

 

 

月曜から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️