3/24

今日もいつも通りの生活!

 

 

 

毎晩早寝してるのに、昨日は遅かったから

 

起きれるか心配だったけど

 

 

いつも通り6時前に目覚ましが鳴る前に起きました(笑)

 

 

ほんますごいな、わたし✨

 

 

 

朝食をとって、化粧してお弁当作って、

 

 

余った時間はお金の計算したり😅

 

 

 

 

最近はまたグッと寒くなって、

 

 

今日もまだダウンとマフラーで出発。

 

 

 

 

お弁当を持っていくための小さいカバンがなくて、

 

 

紙袋で行ってたんだけども

 

 

それももうシワシワの破れかけで

 

 

あまりにみすぼらしいので、オシャレなスーパーのエコバッグを

 

 

出勤前に購入!

 

 

 

小さいからちょうどお弁当サイズで、保冷もできるからぴったり!

 

 

 

明日からはこれで行こう!

 

 

 

 

仕事も終わって、

 

 

帰り、同僚の子と駅まで一緒に帰ろうと思ったら

 

 

ちょうど先生にあって

 

3人でスーパーで買い物して帰りました♪

 

 

 

この先生はとっても気さくで優しい女性の先生♪

 

 

 

家も同じ線だから色々お話ししました🙌🏻

 

 

 

 

今晩はセールで安くなってたエビのサラダと焼うどん。

 

 

 

 

明後日の休みは買い物行かなきゃなー。

 

 

 

うどんはきらしたくない(笑)

 

 

 

明日は早出で、朝7時すぎには出ないといかんから、

 

 

明日こそ起きないと!!!

 

 

 

 

でも14時半までやから、早く帰れる♪

 

 

 

 

 

給料日までもう少し!

 

 

頑張れわたし!!

 

 

 

 

おしまい⭐️