3/25

今日は早出やったけど、

いつも通り起きたら普通に間に合いました(笑)

 

余裕あったぐらい✨

 

 

 

 

 

今日はなかなか忙しかったらしく、

電話も鳴りっぱなし、

 

朝一で空き空きだった予約も、すぐ満員になって

 

 

 

土曜日でもいつもはここまで忙しくはないらしい。。

 

 

 

 

 

15時ぐらいに上がって、

 

持って行ってたおにぎりを休憩室で食べて

 

 

アロマ学校の見学へ出発!!

 

 

 

学校はロンドンの西側にあって、

 

家からは50分ぐらいかな??

 

 

 

 

アパートの一室でやってるアットホームな感じで

 

少人数制らしい。

 

 

 

 

まぁ一応国際資格やから、テキストも内容も盛りだくさんで

 

 

説明聞いてても面白かったなー。

 

 

 

 

色々話を聞いて1時間ぐらいで帰宅。。

 

 

 

 

夏にスタートするクラスがあるらしいので、そこで入れたら。。と思います!

 

 

 

頑張って働こ!!😆

 

 

 

 

 

さて、明日からはサマータイムになるそうで。

 

 

 

日本との時差が8時間になります!!

 

 

 

 

ちょこっと近づいたな☺️

 

 

 

わたしも初めてでよくわかってないんだけども、

 

 

 

 

明日になると1時間早まってるそうなので、

 

 

 

いつも通りにしてたら1時間世間から遅れることになるっていう。

 

 

 

 

寝る時間が1時間短くなるのですね。

 

 

 

 

まぁ運良く明日と明後日は休みなので、

 

 

 

寝過ごしても大丈夫やし、感覚もこの2日で調整いたしまっす!

 

 

 

 

明日は買い物やーー!!

 

 

 

 

おしまい⭐️