3/27

今日も休み。

 

 

 

今日はご飯作りをしないといけなかったので

 

朝9時頃から取り掛かりました。

 

 

 

 

先週ゲットした薄きり肉の豚を使って、もう一回ひじきの炊き込みごはんを炊いて

 

 

まだひじきがなくならないので煮物もして

 

 

ポテトサラダと、小さいハンバーグも何個か作って冷凍して。

 

 

 

これでなんとか今週乗り切れるはず!

 

 

あとはチキンフライの冷凍もあるし。

 

 

 

今週は結構朝早い出勤が続くから、朝も余裕ないやろうし

 

 

 

とにかく時短で行こう!

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、うどんを買いに行こうと思ってたけど

 

 

めんどくさくなってきて、どうしようか迷ってたら

 

 

 

たまたま友達からメールが来て、今から日本食スーパーに買い物に行くって言うから

 

 

 

一緒に行くことに。

 

 

 

 

 

ついでに化粧落としとか、もうすぐなくなる消耗品も一緒に買って

 

 

 

お茶して夕方に帰ってきました。

 

 

 

 

 

その友達はまだこっちに来て2週間で、ホームシックが止まらないらしく😅

 

 

 

懐かしいなーと思いながら聞いてました😅

 

 

 

 

私も2か月経過したから慣れてきたけど、こればっかりは仕方ないからな。

 

 

 

 

 

 

さて今週も働こーーー!!!

 

 

 

 

おしまい⭐️