3/29

今日も一日おしまい!

 

 

おとといも、お隣の騒音がうるさくて

 

 

一旦大家さんにメールしてみた。

 

 

 

時間制限とかされてないんですか?って。

 

 

 

そしたらすぐ対応してくれはって、

 

 

 

大家さんも、お隣さんもいい人やから

 

 

お陰様で昨日は静かな夜でした〜〜☺️

 

 

 

 

よかったー。

 

 

 

 

しかも、庭に小屋?みたいな三畳ぐらいの物置があるんだけど

 

 

 

それを来月整理して改造して、お隣さんの練習部屋にするらしい(笑)

 

 

 

わたしのせい?😂

 

 

 

だからこれからはその小屋で思う存分歌って演奏してもらおう!

 

 

 

 

はじめからそうしてほしいわーー

 

 

 

うるさいに決まってるやんっ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝はまた電車がちょっと遅延してて

 

 

遅刻になりそうになったけどなんとかセーフ。

 

 

 

 

明日は今日より30分早く出勤しないかんから、

 

 

余裕はないかもなー。

 

 

 

バタバタするかも💦

 

 

 

三日連続でやから頑張ろっ!!

 

 

 

 

 

いつも帰りの電車で晩御飯を考えるんやけど、

 

 

 

今日は何も思い浮かばず。。

 

 

 

 

 

あ、そういえば昨日給料明細をもらった!!

 

 

 

振込は月末やけど。

 

 

 

まぁ今回は少なめやけど、まぁ良い方やな。

 

 

 

来月からはもうちょっともらえるはずやからねー。

 

 

 

一ヶ月働こう(笑)

 

 

 

 

 

おしまい⭐️