3/31

昨日は仕事がすっごいバタバタして、

 

 

しかも長勤だったから

 

 

 

帰りも疲れて疲れて。。

 

 

 

今日も早出の長勤だったから21時すぎには寝てました(笑)

 

 

 

 

でもぐっすり寝たみたいですっきりしたーー

 

 

 

復活です。

 

 

 

 

今日は、昨日のバタバタが嘘のように落ち着いてて

 

 

 

先輩とペチャクチャ喋ったり、

 

 

同期の子と話したりしながら仕事して、

 

 

定時退社ーー!

 

 

 

 

先輩と喋ってるときに、私が食費を節約したいって言って

 

 

色々精査してくれて(笑)

 

 

帰りに一緒にスーパー行って、

 

 

 

安くて美味しいのとか、あたしが今まで手をつけなかったものとかで美味しいのを教えてくれて

 

 

 

めちゃ勉強になった(笑)!

 

 

 

 

自炊イコール節約って思ってたけど、

 

 

 

実際、かかった食費を言うと多いって言われたりするから

 

 

 

今日聞いたのを思い出して

 

 

4月は目標設定額からオーバーしないように、

 

 

 

節約したいと思います!!

 

 

 

 

そして明日は仕事やけど短勤♪

 

 

 

終わったら同期たち3人で、

 

 

リバティのサンプルセールに行ってみることに✨

 

 

 

 

そうそう、今日無事給料が振り込まれてました〜〜😭🙌🏻

 

 

 

嬉しい〜!

 

 

 

 

昔初めて給料もらった時より嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

明日から4月!!

 

 

 

どんな1ヶ月になるのやら。。

 

 

 

 

 

おしまい⭐️