4/1

今日から4月でございます。

 

 

早いなーーーぁ。早い!

 

 

 

 

今日は14時半まで仕事で、

 

 

そのあとは職場の 入社が近いお二人と

 

 

 

リバティのサンプルセールに出かけたけど

 

もう既に売れ残りばっかりで、

 

 

何1つ欲しいものはなく、晩御飯食べに行くことに切り替えました(笑)

 

 

 

 

中華料理屋さんで色々食べて、

 

 

 

職場の愚痴を言いまくって😅

 

 

 

のんびり歩きながら解散〜〜

 

 

 

 

あー楽しかったなーー!

 

 

 

 

まぁどの職場でも愚痴はあるもんで、

 

 

 

でもうちの部署は評判悪いらしいということがよくわかった(笑)

 

 

 

わたしとしては、ホテル時代の方がひどかったから、

 

 

まだ今は可愛いもんで いける気がするな😂

 

 

 

 

周りの人はどうでもよくて、わたしはとにかく稼ぎたいのです!!

 

 

 

幸いまだ鬱陶しいこと言ってくるやつはいないので、

 

 

 

深入りせずに稼ぐだけ♪

 

 

 

 

明日休んだら月曜1勤してまた火曜がお休み。

 

 

 

 

 

明日はまた掃除して買い物だー!!

 

 

 

 

また3人でお出かけしようねって言って解散しました♪

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️