4/2

休み!!

 

 

今日は6時に目覚まししてたのに、珍しく気づかないうちに止めてたみたいで

 

 

8時くらいまで寝てた。。

 

 

 

 

まぁ日曜日はスーパーが開くのも遅し、

 

 

掃除機もあんまり早くかけれないからいいんやけども。

 

 

 

 

今日もいいお天気で、超青空!!

 

 

 

 

こっちは日本よりも紫外線はかなりきついみたいで、シミの増加がほんまに心配。。

 

 

 

 

ちゃんとサングラスせな危険すら感じるっていうね。

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べて洗濯して干して、掃除して

 

 

買い物。

 

 

 

いつもの日曜日の過ごし方ですな。

 

 

 

これがまだ苦痛ではないから、よかった!

 

 

 

 

 

お昼からはご飯だけ炊いて、おかずつくりは明後日の休みにすることに。

 

 

 

 

だからそのあとはパソコンでテレビ見てて、

 

 

 

 

そしたら大家さんから電話が。

 

 

 

 

なんやろーと思って出てみると、

 

 

 

 

今週の土曜にあるラグビーの試合のチケットが余ってるからこないかって!!!

 

 

 

 

でも仕事ーーーーー泣

 

 

 

たいして興味なかったけど、こっちに来たらやっぱし見ときたい!

 

 

 

でも仕事は絶対休めへんし、休みにしてもらえるわけないから

 

 

 

断念・・・・・

 

 

 

 

 

また今度の機会やな。

 

 

 

 

ありがとう、大家さん。

 

 

 

 

 

そんなこんなで平和な日曜もおしまい。

 

 

 

明日は分院への出勤ー。

 

 

 

分院はいつも2人体制やねんけども、明日は一番優しい先輩とやから

 

 

忙しくなっても頑張れるわ!

 

 

 

 

がんばろーー!

 

 

 

 

おしまい⭐️