4/6

今日もいいお天気でしたー。

 

 

 

日に日に日差しがキツくなってる気がするな。。

 

 

 

 

 

今日も普通に仕事は終えて、

 

 

同期の子と駅まで一緒に愚痴りながら帰りました(笑)

 

 

 

 

わたしはだいぶ慣れてきたものあって、

 

不満は多少あっても

 

そんな大量にはないけど、

 

 

 

同期の子はまだ受付をやってる段階で、

 

色々言われて大変そう💦

 

 

 

もうちょっとで電話応対の段階に変わるやろうから

 

もうちょっとの我慢やで!とか言いながら

 

 

喋ってました😅

 

 

 

 

辞められたら寂しいからなんとか励まそうと思う!!

 

 

 

今週もあと2日〜〜

 

 

 

今晩は何を食べようかー。

 

 

 

仕事の日の晩御飯は作るのが面倒よりも、

 

 

早く寝たい焦りが勝つから、

 

 

いかに早く作れるか食べれるかが問題なのよね。

 

 

 

牛卵とじ丼にしようか。

 

 

 

 

パスタにするか、、、

 

 

 

 

考えながら帰ろう。

 

 

 

 

おしまい⭐️