4/7

今日は遅めの出勤やったからよかったけど、

 

 

目覚ましを知らん間に止めてて、

 

 

 

30分寝過ごした。。

 

 

 

まぁそれでも余裕なんだけども。

 

 

 

 

昨日の夜がなんか寝つきが悪くて、

 

 

 

結局2時ぐらいまで起きてたからやなー絶対。

 

 

 

 

寝れないのに寝ようとするのはやめて、

 

 

 

今月の給料計算してました(笑)

 

 

 

そしたら眠くなってきたから、やっと寝れたっていう。

 

 

 

 

 

いつもは22時ぐらいには寝てるから、

 

気づかなかったけど

 

 

 

 

家の他の住人の人たちはなかなかの夜行性のようです。

 

 

 

夜中1時にお風呂とか入ってたり、

 

 

 

 

キッチンで料理?してたり。

 

 

 

 

家の住人さんたちとはもう気楽に話するけど、

 

 

 

寝るときは鍵はしっかりかけとこうと思った😅

 

 

 

 

何があったわけじゃないけど、

 

 

 

 

寝てて気づかん間にまさか入ってきたりしたら最悪やし。

 

 

 

 

警戒心は忘れずに!

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日!

 

 

 

分院への出勤。

 

 

 

忙しくなるやろなーーー!

 

 

 

ラスト1日頑張ろー!

 

 

 

 

おしまい⭐︎