4/9

今日はお休みでしたー。

 

 

いつもの休日の過ごし方通り、

 

 

朝は7時に起きて、ご飯食べて、

 

 

洗濯して掃除して買い物。

 

 

 

 

今日もカンカン照り!!

 

 

25度近くまで気温があったみたいで、

 

 

 

みんなノースリーブ!

 

 

 

さすがにそれは寒いけど、日差しはきつかったなあー😭

 

 

 

 

汗かいたもん!

 

 

 

 

今日は買い物はトイレットペーパーもあったから

 

 

一回では済まず、二回いきました。。

 

 

 

ついでにお菓子も色々買ってきたので

 

 

これで当分はもつな。

 

 

 

 

ご飯もまた4合炊いたから、1週間いけるやろうし

 

 

明日からの4連勤の備えは完了!

 

 

 

 

友達と会おうかーっていってたけど、

 

 

 

明日は仕事やし、今日は家でのんびりすることに。

 

 

 

 

お昼からは本読みしたりして過ごしました♪

 

 

 

何もしてないのにもう眠い。。

 

 

 

まだ21時半というのに(笑)

 

 

 

すっかりこの生活リズムになったなー。

 

 

 

早寝早起き!いいことやな。

 

 

 

明日は早出なのでもう寝ちゃえ!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎