4/10

今日からまた4勤!!

 

 

今日は早出やったからまた5時半に起きて

 

 

お弁当も作っていきましたー。

 

 

 

 

最近はお弁当をたまには買い食いにしようかとも思ったりもするけども、

 

 

買って食べた後の罪悪感が嫌なので(笑)

 

 

頑張って作っとります。。

 

 

 

 

仕事はそこまで忙しくもなかったから、

 

 

定時で上がれて、

 

 

 

なぜか帰りの電車は激込み。。

 

 

前々からシティ勤務の時の通勤ルートを変更したから

 

 

 

案外空いてる電車で通勤できてたけど。

 

 

 

たまにびっくりするぐらい混んでるから読めない!!

 

 

 

 

まぁ紳士がたくさんなので、マナーはちゃんとしてはるから

 

 

 

イラつくことは少ないけど。

 

 

 

 

 

明日はまた分院ー。

 

 

 

これから週一ぐらいで分院勤務になりそうな感じ!

 

 

 

 

あと今週中に、一時帰国のための休みをマネージャーに言わないと!

 

 

 

黙ってたら休まれへんからな。

 

 

 

 

8月後半に帰れたらなーと。

 

 

 

航空券の値段によってはズラすけども!!😅

 

 

 

 

おしまい⭐︎