4/11

今日は分院〜〜

 

 

だんだんこっちも慣れてきて、

 

普通だったら分院の方がやりやすいかなーと思うようになった。

 

 

 

 

今日は普通にたんたんと時間がすぎてたのに、

 

 

 

ラスト1時間で怒涛の忙しさに。。

 

 

 

 

ややこしい処理のがあたしに回ってきてしまって、

 

 

 

しかも先輩もみんな忙しくて、

 

 

 

これは頼れん!と思ってとりあえず自力で対応して。。

 

 

 

 

落ち着いた頃には残業になってて

 

みんなで疲れたね〜〜って言い合い(笑)

 

 

 

 

それぞれ何をしてたか、引き継ぎとかして

 

 

 

明日の本院での引き継ぎも聞いて、

 

 

 

これをまた明日本院でやるんか、と思うとゾッとするわ😓😓

 

 

 

 

でも明日明後日が終わったらイースターホリデーで、

 

 

 

世間は4連休!

 

 

 

わたしは間1日だけ仕事!

 

 

 

でも稼ぎたいし、いいのです!

 

 

 

 

結構ゆっくりできるし、あと2日頑張ろう!

 

 

 

 

 

そうそう、今日の朝に大家さんからメールが。

 

 

 

家の全員宛の連絡メールだったんだけども、

 

 

 

明日から1階の空いてた部屋に夫婦が入居すると。

 

 

 

バスルームとトイレは専用のが付いてる部屋やから、キッチンだけシェア。

 

 

 

 

は?ってなって、

 

 

いや、日本人女性専用って話やったやん!

 

 

しかも中国人1人ある時点で契約ちゃうけど!ってなって、

 

 

 

 

でも感情的にならんとこと思って、

 

 

 

1日考えたけど、やっぱりモヤモヤして

 

 

 

日本人女性専用やから契約したわけで、

 

 

 

 

それは違反やろーって思って大家さんに連絡した。

 

 

 

 

日本人女性専用じゃなかったんですか?って。

 

 

 

 

そしたらその夫婦は親戚の子らしく、

 

 

断れなかったらしい。

 

 

 

 

 

いやいや、、、それやったらうちらに確認取れよって話やし。

 

 

 

 

こっちだって金払ってんのに、

 

黙って変えんなよー!

 

 

 

 

普段は夫婦は仕事してるから家にあんまりいないからって、

 

 

 

あたしと生活リズム一緒やんけ、会うやろ。

 

 

 

朝とかリビングでのんびりごはんとかされたら

ホンマ迷惑やし。。。

 

 

 

 

どこまで常識ある人間かしらんけど。

 

 

 

 

ほんま最悪やー。

 

 

 

 

この間あたしの部屋契約更新したとこやのに。

 

 

 

 

もう明日から来るから、

 

 

ちょっと我慢してみて無理やったら引っ越し先探そう。

 

 

 

 

面倒やわ〜〜

 

 

 

 

 

今日は愚痴でございます。

 

 

 

 

おしまい⭐︎