4/14

今日はお休みー。

 

 

 

なのに天気が悪くて寒かった。。。

 

 

 

朝からいつも通り洗濯して、

 

 

掃除しようかと思ったけど、今週は家の掃除当番もあるし窓開けるのも寒いから

 

 

 

 

掃除は明後日することに!

 

 

 

 

 

だから朝はゆーーーーックり。

 

 

 

 

 

お昼からは近所の友達の家に遊びに行く約束してたから、

 

 

 

お昼もその子の家で食べることにして

 

 

 

 

待ち合わせに。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの駅についてホームに降り立ったら、

 

 

 

 

なんか出口の階段らへんで揉めてて。

 

 

 

 

男の人が怒鳴ってて、駅員さんとか周りの男の人も叫んでて

 

 

 

異様な空気。。

 

 

 

 

何があったんかわからんけど、

 

 

 

様子を見てたらどうやら無銭乗車しようとしてる人が2人くらいいたっぽくて

 

 

 

 

揉めてる隙を見て1人の黒人さんが電車に飛び乗ったのを

 

 

女性の駅員さんが立ち向かって行ってて

 

 

 

なんかめっちゃ怖かったーーーー・・

 

 

 

 

関係ない人らは急いでその場を離れようとして端っこから逃げてたから

 

 

 

 

私もその人らに混ざってそそそっと逃げた。。

 

 

 

 

結構日本人の多く住んでるって言われてるエリアやけど

 

 

 

いろいろありますな。。。

 

 

 

怖い怖い。

 

 

 

 

それから友達とスーパーでお昼を買って

 

 

 

ケーキも買って

 

 

 

友達の家で夕方までしゃべったりしながらゆっくりして

 

 

 

 

夕方から一緒にまたスーパーで買い物してお別れ。

 

 

 

 

友達の住んでるエリアは私のところよりいいとこやし

 

 

 

スーパーも近くていい感じ!

 

 

 

 

私も今すぐじゃないけど、物件はマメに見とこーと思ったな。

 

 

 

 

家に帰ってきて、夕食作りに下に降りようとしたら

 

 

 

 

きました、例の夫婦が大家さんと一緒にやってきた。

 

 

 

ついに入居や。

 

 

 

 

とりあえず今はメールのやりとりしかしたくないから、

 

 

 

ちょっと部屋に引きこもり(笑)

 

 

 

 

それがなかなか帰らんくてさー。

 

 

 

お腹減って減って。

 

 

 

イライラ。

 

 

 

 

 

1時間以上経って、やっと帰ったから夕食タイム。。。

 

 

 

 

なんか不満が出たらすぐ言ってやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事なので、早く風呂入って寝よ!

 

 

 

 

 

おしまい⭐️