4/17

今日でお休み最終日ー。

 

 

 

今日ものんびりヒマ子さん。

 

 

 

 

牛乳やら水やらがなくなったから、

 

午前中にぶらぶら買い物へ。

 

 

 

 

 

早く起きるもんだから、ヒマな日は一日長すぎてしんどい。。

 

 

 

 

でも昼寝したら夜ねれなくなるし

それは嫌やから頑張って起きてるんやけど、

 

 

 

無駄にお菓子食べるっていうね。

 

 

 

 

今日は結構たべたな。

 

 

 

 

 

今日だけ今日だけと思いつつ、あれこれ食べてもた。

 

 

 

 

でも三食もしっかり食べて、

 

 

 

しかも鯖の味噌漬けを見つけたの!

 

 

 

日本食スーパーで!

 

 

 

 

これは買うしかないと思って、

 

 

 

一匹の半身を買って

 

 

 

半分は冷凍して、半分をオーブントースターで焼いて、

 

 

 

パスタで食べて、めちゃめちゃ美味しかったーー😭

 

 

 

 

こっちはタラ?みたいな白身とサーモンばっかで、

 

 

 

鯖はよくわからん色付けか味付けかされて黄色くなったのしか売ってへんから、

 

 

 

味噌漬けは感動♡

 

 

 

 

残りの半分はまた後々。。

 

 

 

 

明日からは5連勤です!

 

 

 

 

連休明けやから忙しくなりそうな予感もするけど、

 

 

 

とりあえず頑張りましょ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐️