4/18

はいー仕事です。

 

 

シフトをよくよくら見たら、連勤やけど遅出ばっかりやったから

 

 

 

ちょっとマシ😊

 

 

 

 

 

朝ゆっくり用意できるのがいいな。

 

 

 

 

 

最近ロンドンはまたさむくなってて、

 

 

でも日差しがあるからあったかいような、

 

寒いような。

 

 

 

 

 

さすがにダウンは着なくなったけど、

 

 

 

 

ずっとチェスターコートとマフラー。

 

 

 

 

 

朝は特に寒い。。。

 

 

 

 

 

8月の一時帰国も今日マネージャーに言って、

 

 

 

オッケーもらったので本決まり♪♪

 

 

 

 

 

他部署の先輩に、やっぱり完全帰国するの?!って言われて

 

 

 

よっぽど私の帰りたい気持ちが表に出てたんやなーと(笑)

 

 

 

 

でもちゃんと戻りますって言って喋ってました😆

 

 

 

 

 

 

夏にロンドンから離れるなんてもったいないなー!とも色々言われたけど、

 

 

 

私からしたらそんなん關係ない!

 

 

 

 

 

お盆の休みに帰って、お参りとか行けたらと思ってたけど、

 

 

 

やっぱりその時期は飛行機が高い。。。

 

 

 

 

ちょっとズラすとだいぶ違ったからね。

 

 

 

 

 

とりあえず、日本でしたいこと、買いたいもの、食べたいものは

 

 

 

これから逐一メモしておこうと思います♡

 

 

 

 

 

楽しみやなー!

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️