4/19

今日も遅出。

 

 

 

昨日早く寝たから、今朝は5時から目が覚めてて

 

 

ももうちょい寝ようと思ってうとうとしたりして、

 

 

 

 

結局10分刻みでグダグダしてまさした😅

 

 

 

 

 

今朝もすっごい寒くて、

 

 

 

いつもはパジャマのまま朝ごはん食べるんやけど

 

 

 

 

今朝は着替えてから。

 

 

 

 

それでも寒かったなぁ。

 

 

 

 

もう春やからセントラルヒーティングを止められてるから

 

 

つけれないし、

 

 

 

今日は長めのシャワーであったまろうー。

 

 

 

 

 

仕事は最近だんだんと辞める人が多くて

 

 

 

人手不足。。

 

 

 

 

来週からは結構きつめ。

 

 

 

でもあたしはパート枠だから、働ける時間に限度があるから

 

 

 

そんなには増えないけど

 

 

 

人がいないから必然的に忙しくなるわけで。

 

 

 

 

 

まだ働き出して2ヶ月弱やけど、

 

 

 

色々教えてもらう仕事も増えて任せてもらえてて

 

 

 

有難いけど、責任も負わされるので(笑)

 

 

 

気を抜かずに頑張ります。。

 

 

 

 

 

 

来週末は給料日!!

 

 

 

今はそれが一番テンションあがる!

 

 

 

 

 

さて税金でどのくらい減らされるのでしょうか。

 

 

 

 

 

貯金貯金!!

 

 

 

 

 

今晩はお好み焼きでございます♡

 

 

 

あとひじき煮たやつの残り。

 

 

 

明日も仕事!

 

 

 

 

頑張りまーす。

 

 

 

 

おしまい⭐️