4/20

今日は忙しかった〜〜。。。

 

 

 

やっと終わったって感じ😓

 

 

 

しかもイラつくこともあったから、

 

 

余計疲れた〜。。。

 

 

 

 

どこの職場にいても不満はあるし、

 

 

それならちょっとでも解消させようと思うものの、

 

 

 

人は自分の思い通りには動かせませんからね。

 

 

 

 

口が悪いというか、物の言い方を知らんのか、

 

 

ワーホリやから使い捨てやから

軽く見とんのか、

 

 

 

腹立ったわーーー

 

 

 

 

思わず口に出そうになったさ。

 

 

 

 

 

それからは無言でひたすら処理しまくって、

 

 

 

サーっと退勤。

 

 

 

 

。。その処理にミスがないといいけど(笑)

 

 

 

ま、限界がきたらいつでも辞めてやるし、

 

 

 

とりあえず来週の給料日のことだけ考えて

 

 

明日も働こう!

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当は牛丼にしたから、夜は軽めにしよーかな。

 

 

 

 

他部署の人がラーメンの話をしてたから、

 

 

めっちゃラーメンの口になってるねんなー。

 

 

 

 

 

シフトがだんだんと新しく出てて、

 

 

これからは連休があんまり無さそう!😭

 

 

 

 

 

その代わり日曜日と平日1日が休みーって感じ。

 

 

 

連休じゃないとバタバタするねんなー。

 

 

 

 

まぁ連勤もしんどいし、いいけど。

 

 

 

 

 

今日も早く寝まーす!

 

 

 

 

 

おしまい⭐️