4/22

今日は分院に行ってまいりましたー。

 

 

 

 

分院の忙しさは、本院とはまた違って

 

 

 

バタバタしても一瞬で、でもそれが今日はたびたびあった感じかなー。

 

 

 

 

しかもいつもは2人体制やけど、

 

 

 

シフトの関係で今日は途中から1人になって。

 

 

 

まだ2ヶ月の新人やのに大丈夫なんやろうかと思ったけど仕方なし。

 

 

 

 

でも最後の片付けとかは他部署の先輩たちが手伝ってくれはったから感謝感謝。

 

 

 

 

他部署の先輩の方が慕ってる気ぃするわ(笑)

 

 

 

 

 

今日は冷蔵庫がスカスカなってきたから帰りに買い物行こうと思ってたけど

 

 

 

疲れたので明日にしよう。。

 

 

 

 

 

その代わり洗濯はやってから寝よう。

 

 

 

 

と思ってたけど、一旦帰ってご飯食べて部屋で片付けしてたら

 

 

 

まっだまだ明るい外。

 

 

 

 

だから徒歩15分のスーパーに買い物に。

 

 

 

 

買い物した帰り道でやっと日が陰ってきて

 

 

 

それで8時半ぐらい。

 

 

 

 

まだまだ日が伸びるらしいからなー。

 

 

 

 

それでも時間をみて遅くには出歩かないようにしとこっ。

 

 

 

 

 

今日は欲しいお菓子がほぼ値下げしてて

 

 

 

お菓子を結構買ってしもたな。

 

 

 

 

でも肉系は今は充実してるし、

 

 

 

米は明日炊いて、

 

 

 

 

来月は米買わないとなー。

 

 

 

 

何気に痛い出費やけど、2ヶ月持つし仕方ない。

 

 

 

 

明日気が向いたら生野菜と卵買いに行こ(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の帰り道、片付けを手伝ってくれはった先輩に英語をどうやってきたかを聞いたから

 

 

 

ちょっと真似してみよーと思います。

 

 

 

 

その人は部署は違うけどほんまに尊敬する人!

 

 

 

 

だから見習おうと思います。

 

 

 

 

いつまで続くか(笑)

 

 

 

 

 

明日は休みやから朝はゆっくりしよー!

 

 

 

 

おしまい⭐️