4/23

今日は休み!

 

 

 

なぜか吉本の芸人とかくれんぼをしてる夢を見ました(笑)

 

 

 

 

どんな発想なのか謎すぎる。。😂

 

 

 

 

一旦5時に目覚めて、

 

 

まだ寝たいと思って次7時に目覚めて、

 

 

 

携帯いじったりしてまた寝て

 

 

お腹減って9時に目覚めて、

 

 

 

朝ごはん食べてまたベッド入って

 

 

 

 

 

結局ちゃんとベッドから出たのは11時でしたー。

 

 

 

 

 

よく寝た〜〜

 

 

 

 

 

起きてから部屋の掃除して、空気入れ替えて

 

 

 

 

お昼食べて、

 

 

 

 

 

卵とか買いに行かないと!って思ってたけど

 

 

 

 

今日はロンドンマラソンもあるし、日曜やし

 

 

 

 

絶対街中は混んでる!と思って、ひきこもることに。

 

 

 

 

明日の帰りに買いに行こう。

 

 

 

 

 

 

そう言えば今日で渡英3ヶ月です!

 

 

 

 

あっという間!って言いたいけど

 

 

 

全然、長いです。わたしにとっては(笑)

 

 

 

 

大概みんな早いー焦るー!とか言うねんけど、

 

 

 

全然。

 

 

 

 

まだ3ヶ月。長い長い。

 

 

 

 

 

まぁ資格さえ取ったらすぐ帰るつもりやけど、

 

 

 

もうちょっとはかかるやろうしな。

 

 

 

 

もうちょっとどころじゃないか。

 

 

 

 

 

まぁこの3ヶ月目は、仕事も落ち着いて着て

 

 

 

若干、日本で働いてた頃と同じような生活をしてますな。

 

 

 

 

変わったのはロンドンにいること、

 

 

 

自活してること。ぐらい?

 

 

 

 

 

まぁこのまま変わらず、質素な生活を心がけてまいります。

 

 

 

 

 

明日は早出やから早く寝る!!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎