4/25

今日は分院でございましたー。

 

 

 

先週5連勤して、1日しか休みなかったから

 

 

なんか疲れが取れてない感じがするな。。

 

 

 

疲れたーーー。

 

 

 

 

今日はそこまで忙しくなかったから良かったーと思ってたけど、

 

 

 

暇も暇でしんどいんだな。

 

 

 

 

時間すぎるのがめーーっちゃ遅かった😭😭

 

 

 

 

あと1日頑張ったら休みやから、

 

 

 

今日も早く寝よーっと。

 

 

 

 

明後日の休みは、友達とランチの約束があるから

 

 

 

楽しみ!

 

 

 

久しぶりに友達おでかけ〜

 

 

 

でも給料日前日でお金ないから(笑)

 

 

 

 

節約コースでランチしてきます(笑)

 

 

 

 

早く給料が入ってくれないと、頑張る気が減る一方やーー!

 

 

 

 

 

そうそう、昨日仕事から帰って晩ご飯用意するためにキッチンいったら

 

 

 

隣の部屋の人と一緒になって、

 

 

 

 

毎日夜9時ぐらいになったらあたしの部屋からガチャって鍵かける音が聞こえるらしくて(笑)

 

 

 

それ聞いて、もう寝はるねんなって思ってるねんて(笑)

 

 

 

早いなー!って笑われた(笑)

 

 

 

 

家のみんなにはごはん食べるのもお風呂はいるのも寝るのも早いから、

 

 

 

 

おばあちゃんって言われ出してて、

 

 

 

むしろその方がみんなと生活リズム違っていいわと思うから有り難かったりもする😂

 

 

 

 

今週末は日本食スーパーがセールなので

 

 

 

行くか悩み中。。。

 

 

 

でも冷蔵庫スカスカしてきたしなー。

 

 

 

 

考えよっ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎