4/27

今日はお休み〜

 

 

 

気温が下がってるから朝が寒い寒い

 

 

 

 

部屋も寒い寒い。

 

 

 

 

とりあえず起きてお湯沸かして

 

 

 

ミルクティーを飲んで、

 

 

 

体が冷めないうちに着替えた。

 

 

 

お昼から友達と会うのに出かけたけど

 

 

 

チラチラ

雨も降っててまた寒い。。

 

 

 

 

ずーっとカフェに居て喋りまくって

 

 

 

 

紅茶屋さん行ってバイバイ。

 

 

 

 

その子は明日から日本に一旦帰ることになってて、

 

 

 

めっちゃ羨ましくもあり、でも今帰ったらほんまにロンドンに戻ってこない気もするから、

 

 

 

わたしは夏まで頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

それから、ついに職場の同僚さんも辞めちゃうことになったー

 

 

 

今日マネージャーに話ししてあっさり決定したらしい(笑)

 

 

 

 

この一カ月で3人も辞めてるー

 

 

 

ひどーい!

 

 

 

まぁわからなくもないけどさっ。

 

 

 

 

でもまぁ、わたしはわたしで。

 

 

 

 

でも日曜日にその同僚と、ちょっと前に辞めた元同僚の3人で

 

 

 

お出かけしようかって話ししてるから

 

 

 

行けたらいいなー!

 

 

 

ちょっと郊外まで遠足ですな☺️

 

 

 

 

だから明日明後日の2勤、頑張りますーー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎