4/28

今日は遅出。

 

 

 

いつもより結構な遅出やったから、お弁当も作らずに多めに食べて出発!

 

 

 

 

っていうのも派遣会社に登録したから、

 

 

仕事の前に面談があって、

 

 

 

その分ちょっと早めに家を出た。

 

 

 

 

 

 

面談は履歴書に沿って色々話をして、

 

 

 

 

短大卒業から今までを総ざらい話しして、

 

ちょっと懐かしかったり。

 

 

 

 

ホテルとかアパレルとかやってたなーとか(笑)

 

 

 

 

 

面談が早く終わったから、

 

 

 

スーパーでサンドイッチ買って職場の休憩室で食べて。

 

 

 

 

 

仕事はそんなに忙しくなくて、勤務時間も短かったから

 

 

 

 

すぐ終わり。

 

 

 

 

終わってから今日は30分だけの勉強会があったから

 

 

 

それにも出て、

 

 

 

帰ろうと思ったら別部署の先輩たちが、

 

 

 

 

晩御飯行こうって誘ってくれはって。

 

 

 

 

 

明日早出やから少しだけ!って言ったものの

 

 

 

 

楽しくて最後まで結局9時半ぐらいまで居て解散

 

 

 

 

ほんまに他部署の先輩の方が仲良い気がする(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと仕事愚痴も聞いてもらって有難いなーと思ったり。

 

 

 

 

明日は早出やけど、3時までで

 

 

そのあと日本食スーパーのセールに行ってまいります!!

 

 

 

 

米が安くなってる!

 

 

 

そして日曜日は休み〜

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお酒飲んだから

 

 

ぐっすり寝れそう(笑)

 

 

 

 

早く寝よーーー

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎