5/2

もう5月!!

 

 

 

早いねー早いねー。

 

 

 

ちょくちょく日本の友達も連絡をくれるから、

 

 

色々話ししたりするけど、

 

 

日本は最近あったかくなってこの間は25度って聞いてびっくり!

 

 

 

 

すぐに夏になるんやろーなー。

 

 

 

 

夏に帰った時に、いろんなこと違和感を感じたりするんでしょうか(笑)

 

 

 

 

こっちは毎日電車乗ってても、

 

 

 

まず1人種だけはありえないから、

 

 

いーろんな種類の人が乗ってて

 

 

犬も普通に乗ってくるし(笑)

 

 

 

大きい看板持って乗ってら人もおるし

 

 

電車で結構な食事してる人もおるし

 

 

 

ノースリーブの人がいたり、その隣にコート着た人がいたり

 

 

 

宗教服着た人がいたり。。

 

 

 

でも日本は基本日本人だけやし、

 

 

 

東京でもここまでの人種は集まらんやろうし。

 

 

 

 

どう感じるかが結構楽しみやったりもする☺️

 

 

 

 

 

昨日は分院やったんだけどめーちゃ忙しくて、

 

夜9時には寝てた(笑)

 

 

 

そして今日は7時まで寝た!

 

 

 

 

夜中に一回目覚めたけど、普通に寝れたわ(笑)

 

 

 

 

で、気を取り直して今日出勤したものの

 

 

 

 

今日も忙しーーーー😭

 

 

 

 

 

常に走ってた気がする。

 

 

 

 

だんだん、わたしがいると忙しくなるって言われたりもして(笑)

 

 

 

忙しさを呼び寄せてるのかしら。

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはんを適当に済ませたから、

 

 

 

 

今日は遅出で朝時間があったから、お弁当を豪華にしようと思って、

 

 

 

 

冷凍してた筍ご飯と具沢山卵焼きと、

 

 

豚肉とブロッコリーの炒めたのを入れて

 

 

モリモリ弁当にしました🎶

 

 

 

 

でも一瞬で食べきったな。。

 

 

 

 

夜はサバの味噌煮を白飯と食べよう!

 

 

 

 

 

来週の新しいシフトをもらったんやけど、

 

 

 

恐ろしいことに早出の6連勤。。。。

 

 

 

 

酷すぎる。。

 

 

 

食料を備えなければ!

 

 

 

また給料計算して、それを励みにして頑張ろっ!

 

 

 

 

 

今日も早く寝まーす!明日行ったら休み!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎