5/3

今日は早出からラストまで仕事。

 

 

 

 

昨日の時点では、今日はそんなに忙しくはならなさそうな予約状況だったのに、

 

わたしが受付に出るとめっちゃ忙しかった(笑)

 

 

 

 

なんでーーー😭😭

 

 

 

 

でも人もいないからサポート入ってもらえる人もいなくて、

 

 

 

バタバタしてたら見兼ねた他部署の先輩が助っ人に入ってくれて

 

 

 

 

なんとか乗り切り。

 

 

 

 

 

いやー。こんなんあかんって思うわー

 

 

 

 

完全な人手不足やし、新人1人にさすって🖐🏻

 

 

 

 

 

疑問。

 

 

 

 

 

いつになったら改善されるのかもわからず、

 

 

仲間たちは嫌気がさして辞めてくしー

 

 

 

微妙ですな。

 

 

 

 

 

まぁ、わたしはここより給料のいいとこがあれば移るけど

 

 

 

 

今の所まだなし。

 

 

 

 

 

事務の経験を武器に派遣会社も当たってみてるけど、

 

 

 

 

どう進むか。。

 

 

 

 

 

まぁこれは気長にしまーす。

 

 

 

 

 

あと、大家さんが今月誕生日やからって

 

 

 

ランチに招待するっていって、お寿司を勧められました!

 

 

 

 

 

まーじー!(笑)

 

 

 

 

でもなんか申し訳なさすぎて、食いつけない気持ち。

 

 

 

 

 

ちょくちょくと家問題もあるものの、

 

 

 

 

色々と気にかけてもらえてるので、そこは有難いです😞

 

 

 

 

でも寿司なら喜んで行こうかな(笑)

 

 

 

 

 

昨日は騒音のお隣さん(あれ以来ぱたりと静かになって、常識のある人で良かった〜)が

 

 

 

美味しいチーズを新しいの丸々くれて、

 

 

 

美味しいパンもくれて、

 

 

 

 

今日の晩御飯にしようと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みやけど、絶対に掃除をしなければ!!

 

 

 

 

掃除1週間と3日かけてないから、なんか嫌!

 

 

 

 

今日は雨やったけど、明日は晴れるといいなぁ。

 

 

 

 

明日カレーでも作ろっ。

 

 

 

 

のんびりしよーっと。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎