5/5

こどもの日!!

 

 

柏餅が食べたいねーって仕事中言ってました(笑)

 

 

 

 

昨日またブログ書き忘れてもうた。。

 

 

 

連続記録がだんだんと短くなっていく〜〜😭

 

頑張ろう〜

 

 

 

 

 

昨日は朝から掃除して、すっきりさせてから

 

 

 

またパソコンで動画見てました。

 

 

 

夕方ぐらいに20分ぐらい歩いてスーパーに行って、

 

 

 

 

前に先輩にオススメされてた生パスタが安くなってたから買い。

 

 

 

あとはみかんとか、果物だけ買っておしまいっ。

 

 

 

 

スーパーは楽しいけど、だんだん見慣れてきたし

 

 

 

ちょっと飽きてきたなー。

 

 

 

たまには違うスーパー行かないと。

 

 

 

 

 

 

今日は早出!

 

 

 

 

最近早出のときは5時に目覚ましして、

 

 

5時すぎには起きて支度しとります。

 

 

 

 

だいたい時間が30分ぐらい余るから、

 

 

 

その時間は英語の勉強(笑)

 

 

 

 

だから1日が長いんだなーーー。

 

 

 

 

早起きして得してるのかは謎やけど。

 

 

 

 

今日の仕事は暇やったな〜

 

 

 

 

午前中は受付して、休憩後は裏の事務処理と電話番。

 

 

 

 

しかも今日はマネージャーに呼ばれて、

 

 

何かと思ったらフルタイム(社員)にならないかとの話をもらって。

 

 

 

でもそれやと年契約やし、学校に行きたいからフルタイムになると困る部分もあって

 

 

 

それを話したら、時給を上げてもらえました(笑)

 

 

 

 

 

っても喜ぶような額じゃないけど。

 

 

 

まぁ1円でも上がれば良いんやけども。

 

 

 

 

 

そして、来週に某大手さん2社にの面接にお呼びがかかりました。

 

 

 

書類は通ったみたいねー。

 

 

 

 

今の職場では完全に続ける気でいると思われてるから、

 

ちょっと複雑(笑)

 

 

 

 

 

でも情よりお金ですので🖐🏻🖐🏻🖐🏻

 

 

 

 

 

ま、面接もどうなるかわからんしなー

 

 

その時に考えよう。

 

 

 

 

 

明日はまた早出やけど、3時までの短勤♪

 

 

 

 

早く帰ってゆっくりしよー。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎